車の下で
f0202680_2133377.jpg

あくび~!
f0202680_2163891.jpg

日陰に入っていそうで、実はほとんど入っていません(笑)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-01-12 21:11 | ねこ_04-01 | Comments(2)
Commented by tabineko-hanzou at 2011-01-13 10:37
あくびがうつった!?
人間のあくびもそうだけど猫のあくびもうつってしまいます(笑)
にゃプチーノさんは、猫のあくび移りませんか?
他の人に聞いたら変態扱いされました(^^;)

手そろえた、黒子猫ちゃん可愛いですね~
また、ちっちゃい手も可愛いにゃ~♪♪
はんぞうも三つ指そろえたような感じで手揃えたり
手揃えたまま、思い切り伸ばしバージョンもあってかわゆいのです(^m^)



Commented by nyap1 at 2011-01-13 23:44
■ tabineko-hanzouさん
猫のあくびうつりますー!
だって、猫あくびってほんと豪快なんですもの。
きゃー変態扱い!(><;)黙っておきましょう…。

おてて揃えているのって萌えますよねー!
はんぞうちゃん・・・揃えたまま、思い切り伸ばしバージョンといえば、
スフィンクスみたいなかんじですね^^
<< 集合~! 三毛ちゃんのことが好きだけど…... >>