三毛ちゃんのことが好きだけど…【2】
三毛ちゃんのことが好きだけど…【1】 のつづきです。

三毛ちゃんに近づいてみました。
f0202680_22145588.jpg

どきどき!
f0202680_22151398.jpg

シャー!
f0202680_22155029.jpg

(´・ω・`)ショボーン…。
f0202680_22161453.jpg

もう一度チャレンジ!
f0202680_22165470.jpg


撃沈しました。。。
f0202680_22171136.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-01-10 22:27 | ねこ_06-01 | Comments(6)
Commented by じゃかぶきママ at 2011-01-10 22:33 x
にゃプチーノさん、今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
B’z話で盛り上がっていきましょーー!春に新曲でるそうでヽ( ´∀`)ノ


こっの子 可愛いですねぇ まだまだ幼い顔立ちだし
白タビが反則!!(笑)
Commented by kiki at 2011-01-10 22:37 x
寒いですね〜。
白足袋ちゃん、ほんとにかわいいですね。まだ若い猫ちゃんみたいですね。がんばれ、白足袋ちゃんっ!
Commented by ハウス at 2011-01-10 23:12 x
人生、なかなか、簡単には、うまく運ばないけど、
キジトラさんも、いろんなことを学んで、
いつか、ステキなパートナーをゲットできるんだろうな。

それにしても、ホントにかわいい、白足袋ですね。
Commented by nyap1 at 2011-01-12 21:20
■じゃかぶきママさん
じゃかぶきママさん、今年もよろしくお願いいたします♪
そうそうー!新曲でますね!楽しみ。ライブはいつかな~。

白足袋反則ですよね~(´∀`*)
どきどき感が伝わってきてニヤニヤしちゃいました。
Commented by nyap1 at 2011-01-12 21:22
■kikiさん
白足袋ちゃん、この後ひとりで遊んでいました・・・(;´∀`)
がんばってほしいですね!
Commented by nyap1 at 2011-01-12 22:04
■ハウスさん
キジトラさん、ほんとにションボリでした。
かわいい白足袋はいてますよね♪
恐る恐る三毛ちゃんに近づく姿もかわいかったです(´∀`*)
三毛ちゃんと少しでも仲良くなっているといいなぁ…!
<< 車の下で 三毛ちゃんのことが好きだけど…【1】 >>