三毛ちゃんのことが好きだけど…【1】
三毛ちゃんのことが好きなキジトラさん。さりげなく近づいて毛づくろい。
f0202680_2365278.jpg

でも、三毛ちゃんは逃げてしまいました。。。カキカキ。
f0202680_2371780.jpg

身だしなみを整えて。
f0202680_2373167.jpg

・・・・・・・・。
f0202680_23102858.jpg

おトイレタイム。
f0202680_23105055.jpg

くんくん。
f0202680_23111628.jpg


ザッザッ!
f0202680_23113630.jpg

つづく

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-01-09 23:15 | ねこ_06-01 | Comments(4)
Commented by kitcat at 2011-01-10 12:46 x
◯ ノラさんにしては、毛並みも綺麗で健康そうですねぇ~
ひだまりで暖かそう…♪  白手袋もかわいぃ…
こうしたのらさんが平穏に暮らせる年にしたいですねっ。
                  <ののちゃんより>
Commented by yokko118 at 2011-01-10 21:20
好きだけど、動揺を隠してるんだわ。
三毛ちゃん、振り向いてくれるといいね。
Commented by nyap1 at 2011-01-10 22:35
■ kitcat さん
綺麗な毛並みですよね。適度なぽってり具合もGOOD。
まだ若猫さんぽいですよね。
好奇心旺盛でした♪

Commented by nyap1 at 2011-01-10 22:36
■ yokko118さん
そうそう、動揺を隠しているのかも~(笑)
それが、三毛ちゃんは振り向いてくれず…(;´∀`)
<< 三毛ちゃんのことが好きだけど…... クロちゃん >>