クロちゃん
かわいいクロちゃん!
f0202680_2205394.jpg

おててがポイントです(´∀`*)
f0202680_2211130.jpg

しつこく写真を撮っていたら…
f0202680_2214097.jpg

f0202680_222326.jpg

f0202680_2222089.jpg

鬱陶しかったようです…(´・ω・`)


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-01-06 22:05 | ねこ_03-06 | Comments(4)
Commented by 蘭丸 at 2011-01-07 23:16 x
カワイイですね~!一枚目の、ねんねして、おててが出てるのなんか特に好きです~(*´Д`)
このクロちゃんは、もしかしたら、白ちゃんの子供のクロちゃんですか?(^-^)
Commented by yokko118 at 2011-01-07 23:26 x
クロちゃん、お手手の揃え方が可愛いですね~
子猫かな?一人じゃ心配だったかな(^^)
Commented by nyap1 at 2011-01-09 23:21
■蘭丸さん
おててかわいいですよねー。ちょこんと。
このクロちゃんはキジトラちゃんとよく一緒にいたコです。
残念なことになってしまったようですが…(´;ω;`)
Commented by nyap1 at 2011-01-09 23:22
■ yokko118 さん
おてて、かわいいですよねー。
猫ちゃんはいちいちかわいくて困ります(´∀`*)
まだ子猫ちゃんでした。とっても警戒心が強かったです。
<< 三毛ちゃんのことが好きだけど…【1】 のぞきっ! >>