眠そう・・・
えすかちゃんこと、たぬちゃんです。
f0202680_2156082.jpg

f0202680_21565093.jpg

う~ん、眠そうですね!

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-01-04 22:01 | ねこ_04-01 | Comments(5)
Commented by kitcat at 2011-01-05 19:12 x
○ ことしも、ネコまるゃ猫びよりみたいに、雑誌を飾る作品に渡来してくださいね~
 それには、まず猫語をマスターするか、金品で買収するか…
 チャレンジお願いしまぁす…♪    <山田のの より>
Commented by kitcat at 2011-01-05 19:14 x
TRY が 渡来 と変換されちゃいました。
Commented by nyap1 at 2011-01-05 20:36
■kitcat さん
ネコまる、2月末が締め切りです。がんばります~☆
猫語をマスターして、カリカリで買収しましょうか…!
kitcat さん・ののちゃん、今年もよろしくお願いします。
Commented by きこ at 2011-01-06 00:36 x
えすかちゃんこと、フフフたぬちゃん 悠然と気持ちよさそうですね~
私も眠くなりましたよ オヤスミ

ことしも心安らぐネコちゃんたち、よろしくお願いします
Commented by nyap1 at 2011-01-06 22:59
■きこさん
いつもうとうとしてますよね~(´∀`*)
だっこするとすぐ寝ちゃうし。
そろそろ会いにいきたいにゃ~。

きこさん、こちらこそよろしくお願いいたします☆
<< のぞきっ! 謹賀新年 >>