下町猫さんたち
f0202680_2332673.jpg

f0202680_2332235.jpg

f0202680_23323885.jpg

f0202680_23331120.jpg


下町は雰囲気のある路地に、味のある建物…猫にお似合いでイイ感じですね♪

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-12-28 23:45 | ねこ_01-03 | Comments(2)
Commented by yokko118 at 2010-12-29 22:59
nyap1さん、こんばんは

町に馴染んでますねー、ねこたち。
暮らしの中に猫がいるの、嬉しいです。
Commented by nyap1 at 2010-12-30 01:04
■yokko118さん
陽子しゃん、こんばんは☆
すっかり馴染んでます。
私も、猫が普通に暮らしている町は大好きです♪
ココを散歩するときはきょろきょろしっぱなしなんですよ(;´∀`)
怪しい人物になりそうです。。。
<< 今年もお世話になりました☆ クロちゃんとキジトラママ >>