クロちゃんとキジトラママ
↓ふたりいますよ~。
f0202680_2233557.jpg

f0202680_22341374.jpg


f0202680_22342942.jpg


f0202680_22345234.jpg

f0202680_22351350.jpg

f0202680_22352852.jpg

f0202680_22354298.jpg


キジトラちゃんがママで、その子供がクロちゃんです。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-12-27 22:41 | ねこ_03-06 | Comments(4)
Commented by 蘭丸 at 2010-12-28 20:27 x
まだ小さい時のクロちゃんですね!!とってもカワイイですね~(^^) こんな小さな時のクロちゃんは、見てないんですよ~
ママと仲良しですね~♪ 
昨日、会いに行きました!ママと白ちゃんは日向ぼっこでした♪ クロちゃんは見当たりませんでしたが、元気なクロちゃんですから、どこかで遊んでいたのでしょうね(^^)
Commented by tabineko-hanzou at 2010-12-28 21:27
クロちゃん可愛いですね♪
ホント、キジトラちゃん居た(笑)

岩手の茶トランも可愛かったですね♪
見つめる先は・・・一点のお魚のみ(笑)
岩手も美味しいものが沢山あるんですね☆
ぜひいつか行かなくては(^^)
今年も色々と楽しませていただきましてありがとうございました。
来年も素敵な猫さんぽになりますように・・・
良いお年を・・・



Commented by nyap1 at 2010-12-28 23:59
■蘭丸さん
はい!1年前くらいのクロちゃんです。
手乗りサイズの頃も見たことありますよ~(*´ω`*)
まだこの頃はいつもママの近くにいました。

昨日行かれたのですね!
クロちゃんは遊びたい盛りですからね(^_-)-☆
Commented by nyap1 at 2010-12-29 00:20
■ tabineko-hanzouさん
クロちゃんの近くに絶対キジトラママちゃんがいました。
まだまだ心配だったのでしょうね~(´∀`*)

岩手の茶トラン可愛いですよねー。
人慣れしているようで、全くしていなくて、そーっと手を伸ばしても逃げられてばかりでした…。
お魚大好きなんですね~。
岩手、オススメです。特にウニが♪
たびねこさんにはやっぱり遠野が一番オススメかな♪

こちらこそ、たびこさんに楽しませていただきました☆
お互い、来年も素敵な猫さんぽにしましょう((o(´∀`)o))
<< 下町猫さんたち 岩手【3】お魚ちょうだいにゃんこ >>