岩手【3】お魚ちょうだいにゃんこ
岩手県の龍泉洞の売店前にて、かわいい茶トラン発見です(≧▽≦)
f0202680_2151870.jpg

f0202680_2161748.jpg


f0202680_2163587.jpg


f0202680_21652100.jpg


f0202680_2172692.jpg


あなたはこのプレッシャーに耐えられますか…?
f0202680_2174016.jpg

f0202680_2181231.jpg

魚を持ってる人には寄って行きますが、それ以外の人には全く興味なし。
ひとナデもできませんでした(;・∀・)

猫ちゃん以外の岩手写真はMore↓をクリック!

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



松川温泉から八幡平山頂に向かう途中で虹♪
f0202680_21134921.jpg


小岩井農場で岩手のゆるキャラ、わんこきょうだいのそばっちに遭遇しました♪
f0202680_21151100.jpg


小岩井農場から岩木山♪
f0202680_21152744.jpg

前沢で前沢牛!(オガタ
f0202680_21155145.jpg

岩手はこれでおしまいです~。
5日間かけて岩手を旅しました。
一関厳美渓→平泉→遠野→釜石→宮古→龍泉洞→盛岡→松川温泉→八幡平→花巻→前沢→猊鼻渓
こんな感じで周りました。
見どころいっぱいで、温泉最高、食事もお酒もおいしくて大満足です。ウニ最高♪
岩手猫ちゃんにも会えて良かったです^^
岩手の旅についてはコチラをどうぞ☆
[PR]
by nyap1 | 2010-12-24 21:26 | 国内旅行 | Comments(2)
Commented by きこ at 2010-12-26 17:42 x
わーみんみんそっくり!
この人からお魚もらえたのかな?
このお魚熱いのでしょうね。
Commented by nyap1 at 2010-12-27 23:30
■きこさん
みんみんにそっくりですねー♪
でもみんみんみたいに人懐こくなかったです(;´∀`)
この後、私はこの場を離れてしまったのでわからないのですが、
どうなったのでしょうね~。
これはかなりのプレッシャーですよね…!
<< クロちゃんとキジトラママ 岩手【2】 >>