お近づきになりたいのに。。。
f0202680_2230188.jpg

f0202680_22304527.jpg


f0202680_22311073.jpg


f0202680_22315395.jpg

f0202680_22321932.jpg


f0202680_22331927.jpg


f0202680_22334054.jpg

f0202680_22342930.jpg

f0202680_22353358.jpg

タヌちゃんは興味なし?

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-12-17 22:37 | ねこ_04-01 | Comments(4)
Commented by ハウス at 2010-12-18 08:54 x
ニャンコたちって、平和的な生き物ですよね。基本的にね。
タヌちゃんも、きっと、全身で意識してるんじゃないかと思うのですが。

↓エスカちゃんが、タヌちゃんになると、
ちょっと印象が変わってくる気がします。
呼称とはいえ、名前って、
ニンゲンにとっての、ニャンコのキャラクターに、
少なからず、影響を及ぼすものかもしれません。
Commented by nyap1 at 2010-12-19 19:36
■ハウスさん
この光景見ながらニヤニヤしっぱなしでした。
面白いなぁって^^
タヌちゃんも意識してるけど、素知らぬふり…(;´∀`)

私の中では永遠にエスカちゃんかなぁ?(笑)
餌やりさん、工事のおじさん、道行く人、係員・・・
みんな「タヌキ」「タヌちゃん」って言ってました(≧▽≦)
有名猫ちゃんなんですね~♪
Commented by きこ at 2010-12-20 21:28 x
朝早く行くとエサやりさんに会えるのですね~
タヌちゃんね、そう言われてみると後ろ姿がタヌちゃんかな。
エスカちゃんは勝手につけた名前ですから・・・
じゃあ、私的には、本名タヌちゃん、勝手に愛称エスカちゃんかな?タヌちゃんごめんね~
Commented by nyap1 at 2010-12-21 19:53
■きこさん
そうそう、エスカちゃんはきこさん命名ですよね!
本名タヌちゃん&愛称エスカちゃん、いいですね♪(´∀`*)
私もそうしよっと♪
ずっとエスカちゃんだったし…!
工事のおじさんまで「タヌキ!」と呼んでいたのにはびっくりでした(;´∀`)
<< 膝上で♪ タヌちゃん >>