三毛ちゃんも瞑想【2】
三毛ちゃんも瞑想【1】のつづきです。
f0202680_16327.jpg

f0202680_1622785.jpg

f0202680_1624417.jpg

あれ?
f0202680_1632248.jpg

後ろにも誰かがいますね。つづく…。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-12-11 16:06 | ねこ_06-01 | Comments(2)
Commented by ハウス at 2010-12-11 16:38 x
そうか、ニャンコたちにとっては、瞑想の季節なんですね。
日向で、気持ちよくなっちゃうと、どうも、瞑想しちゃう。
つまり、心静かに、ホンワカを味わう・・・かな?
Commented by nyap1 at 2010-12-13 20:05
■ハウスさん
ちょっと寒くても、太陽がでていると瞑想モードに入りますね~♪
そして座ったままポワーンと…^^
冬の晴れた日はネコちゃんたちが目立つ所に出てくるの嬉しいです。
<< 茶とらん 三毛ちゃんも瞑想【1】 >>