瞑想【2】
瞑想【1】のつづきです。

f0202680_21364593.jpg


f0202680_2137362.jpg


f0202680_21374560.jpg


f0202680_21381337.jpg


f0202680_21372897.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-12-09 21:39 | ねこ_01-01 | Comments(6)
Commented by tabineko-hanzou at 2010-12-09 22:42
このところ茶トラン続きで嬉しい限りです(>m<)

1枚目の茶トラン君のぶーたれたような表情~
たまりませんね♪♪
何を瞑想してるのかなニャ(笑)



Commented by カトー at 2010-12-10 09:46 x
気持ちよさそうに日向ぼっこしてる茶トラン君。
可愛いですね~♪
Commented by yokko118 at 2010-12-10 17:38
口元がぷっくりしていて、可愛いですね。
何考えているのかな?

あっ、合わせた手がお行儀良い!
Commented by nyap1 at 2010-12-10 22:31
■ tabineko-hanzouさん
あら♪気にしてなかったのですが、茶とらんが続いていましたね^^
1枚目、ぶーたれてますね(笑)
でもナデナデすると、瞑想モードになってしまうのです♪
Commented by nyap1 at 2010-12-10 22:34
■カトーさん
ありがとうございます♪
ほんと気持ちよさそうですよね。
Commented by nyap1 at 2010-12-10 22:42
■ yokko118さん
合わせたおてて、かわいいですよね~♪
何をかんがえているのかな?
こちらまで眠くなってしまいます…じゃなくて瞑想したくなっちゃいますね。
<< 三毛ちゃんも瞑想【1】 瞑想【1】 >>