落葉色
f0202680_2328277.jpg

f0202680_2328159.jpg

f0202680_23282967.jpg

保護色ですね!

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-11-29 23:30 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by じゃかぶきママ at 2010-11-30 12:19 x
わ、ほんと保護色!
でも何故か2枚目のお顔がちょっと笑えます(*´pq`)クスクスッ
こういうキジトラさんは毛艶がよく分かるので綺麗ですよねー!

そっか。会員になったのって人それぞれ月が違いますよね。
私が年末だから 皆12月31日期限かと勘違いしてました(お恥ずかしい・・・)
Commented by ハウス at 2010-12-01 21:29 x
不思議な顔立ちのニャンコですね。
すーっとしてて、涼しげな眼差しは、とても魅力的です。
胸元のV字の白い部分も、カッコいいし。
女の子か、まだ少年のニャンコかな。
ホントに、落ち葉色のトーンが、なんともいえずクール。
Commented by nyap1 at 2010-12-02 23:25
■ じゃかぶきママ さん
とっても綺麗で人懐こくてかわいいキジトラさんなんです♪
2枚目のお顔、、、いつもこんな感じです(笑)

おぉ、じゃかぶきママさんは1/1会員なのですね!
きりがいいですね^^
TAKやりましたねー!
グラミー賞ノミネートなんてすごすぎます!!!(≧▽≦)
Commented by nyap1 at 2010-12-02 23:31
■ハウスさん
>すーっとしてて、涼しげな眼差し
そうなです。でもとっても甘えん坊さんですよ~。
だっこするとおとなしくうっとりしちゃいます♪
最近、他の方がかまっていることが多く、眺めるだけになっていてちょっと欲求不満です。だっこしたーい!
ちょっと小さめのコですね。女の子かなぁ?
<< 田んぼで じゃましないでね。 >>