2011 ネコまる週めくりカレンダー
お知らせが遅くなりましたが、来年のネコまる週めくりカレンダーにも採用していただきました!
f0202680_23125775.jpg

今年の夏号で優秀賞をいただいた写真です。(→コチラ
f0202680_23144058.jpg

かわいい猫ちゃん写真と面白いコメントで、癒されるカレンダーです。
私はトイレに置いてムフフとニヤけています。

ついこの前発売した、ネコまる冬号は投稿しませんでした…(;´∀`)
また、次号には投稿したいと思います。
みなさまも是非投稿してみてくださいね。カレンダーにも採用されるかもしれませんよ~☆

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-11-25 23:20 | お知らせ | Comments(2)
Commented by tabineko-hanzou at 2010-11-26 18:58
きゃっ♪
今年もおめでとうございます^m^
もう恒例になりましたね♪♪

昨年本屋で見つけて、友人に「ニャプチーノさんの写真なの見てみて~♪」
と言っていたのがついこの前のようです(笑)
ねんねこ家さんのミチコちゃんの写真が採用されたのですね♪
ミチコちゃんのまったりかげんがたまらなく可愛いニャ~
又、てぬぐいで包まれた箱が枕ってのも可愛いです☆

そうでしたか、あの仲良し猫ちゃん達は同一猫さんだったんだぁ♪
今も仲良しでなんだか嬉しですね~


Commented by nyap1 at 2010-11-26 19:33
■ tabineko-hanzouさん
ありがとうございます♪♪♪
カレンダー掲載は3年連続になりました。嬉しいです(´∀`*)

そうそう、このまったりかげんがイイですよね。
一緒にお昼寝したくなります♪
他のお客さんが来たらいきなりシャキーンとしちゃったんですけどね…(;´∀`)

仲良し猫ちゃん、絶対同一猫さんだと思いますよ。
嬉しいですね☆
<< 朝日吸収中 ジャンプの後はまったり【2】 >>