ジャンプの後はまったり【2】
ジャンプの後はまったり【1】の続き。
f0202680_237451.jpg

f0202680_238764.jpg


f0202680_239488.jpg


この後、こうなりました↓(笑)
f0202680_2391786.jpg

↑見覚えある方もいると思います。
まだ眠いキジトラちゃんでも登場した写真です。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-11-24 23:13 | ねこ_03-06 | Comments(2)
Commented by 蘭丸 at 2010-11-25 20:12 x
安心しきっているような、いい表情ですね~♪
3枚目のグレちゃんは、お耳がピコンとしてますね~(*´∀`*)
4枚目の、だらりんグレちゃんと、真面目なお顔のキジトラちゃんの差が・・・いいですね~(^0^)
Commented by nyap1 at 2010-11-25 23:38
■蘭丸さん
グレちゃん、ほんとかわいいですよね♪
グレちゃんファンは絶対多いはず!
ほんとだ、お耳ピコンとしてますね!!!(^m^)
リラックスしすぎでちょっと心配になりますね(笑)
<< 2011 ネコまる週めくりカレンダー ジャンプの後はまったり【1】 >>