ジャーンプ!
f0202680_1932294.jpg

f0202680_1933965.jpg

ジャーンプ!
f0202680_1935986.jpg

近くには白鳥さんもいました☆
f0202680_1942378.jpg


つづき

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-11-21 19:16 | ねこ_03-06 | Comments(8)
Commented by ハウス at 2010-11-21 23:54 x
なんだか、リスのように、身軽なニャンちゃんですね。
ジャーンプ!する姿が、とても興味深いです。
後ろ足の形といい、シッポでプラ〜ンのバランス術といい、
スゴイ瞬間だと思いました。
Commented by いちねこ at 2010-11-22 00:57 x
おひさしぶりですー
にゃプチーノさん、このお写真すごいっ!!
木から降りる猫さんなんて、滅多に目にする事なんてないのに、
近くに白鳥さんまでいるなんて・・・驚!!
ただただ、感激ですっ。
Commented by 蘭丸 at 2010-11-22 17:49 x
グレちゃん、すごくかっこいいです!!
運動神経がよさそうですね~♪
白鳥さんは「コブハクチョウ」だそうです(^^)

にゃプチーノさん、今、「白ちゃん」に似た猫さんを掲載しました。本当に白ちゃんなのか分かりません・・・
お暇な時に見てやってください(*^-^*)
Commented by yokko118 at 2010-11-22 21:53
わぁ、最高です!
ジャンプの瞬間って中々撮れないんですよ。
最後の白鳥が、「えっ」て言ってる様で可笑しい。
Commented by nyap1 at 2010-11-23 16:06
■ハウスさん
ジャーンプの時の後ろ足の形とおちりがツボなんです。(^m^)
ちょっと小さめなニャンちゃんなので身軽です☆
ジャンプしそうだったのでじーーーっとカメラ構えてました。
かわいいジャンプが撮れて良かったです。
Commented by nyap1 at 2010-11-23 16:16
■いちねこさん
わ~いちねこさんだ♪お久しぶりですヽ( ´∀`)ノ
珍しい一瞬を撮れました。
どうやって降りようかにゃ~というような動きをしていたので見張っていました(笑)
ジャーンプ猫ちゃんの足とおちりがポイントです。
ここは白鳥さんと猫さんの写真も撮れるのです。
そのうち登場するかも!
Commented by nyap1 at 2010-11-23 16:18
■蘭丸さん
グレちゃん、かっこいいでしょ~♪
グレちゃんて人懐こいけど、こういうときはきりっとかっこいいですよね。(何か狙ってるときとか!)
コブハクチョウさんなんですね。ここの白鳥さんは人懐こくてかわいいですね^^
白ちゃん、見に行きますね!
Commented by nyap1 at 2010-11-23 16:19
■ yokko118さん
ジャンプの瞬間はなかなか撮れないですよね。
この子はどうやって降りようかしばらく迷ってたみたいだったので、
じーっとカメラ構えて待ってました(笑)
登るのは簡単だけど降りるのは怖いのかな?(;´∀`)
<< ジャンプの後はまったり【1】 仲良しなふたり【2】 >>