仲良しなふたり【2】
昨日の「仲良しなふたり【1】」のつづきです。
今日はとっても仲良しな様子を見せつけてしまいます!(≧▽≦)
f0202680_2243197.jpg

f0202680_225655.jpg

f0202680_2261429.jpg


f0202680_22101171.jpg


f0202680_2210258.jpg

f0202680_22104073.jpg


f0202680_22105692.jpg

とても仲良しなキジトラさんとサビちゃん、微笑ましいですね♪

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-11-18 20:03 | ねこ_06-01 | Comments(6)
Commented by tabineko-hanzou at 2010-11-19 20:51
見せつけられてしまいました(笑)
二人とも遠くから見たら、尻尾の長さを除いてはそっくりですね(>m<)
ホント、仲良し猫さん♪

この猫さん達、私が逢った仲良し猫さん達に似てる~(笑)
(肩くんでいた猫さん~☆)

Commented by yokko118 at 2010-11-19 22:00
まぁ~ 仲良しさん♪
いいなぁーいいなぁー
私はこの子達に会えなかったのね。
Commented by じゃかぶきママ at 2010-11-20 22:50 x
か・・・かわいい♪
2匹の色も背景もモノトーンでいいですねぇ
このサビちゃんも綺麗なサビだわ(*´-`*)

あれ?ビーパの継続の振込用紙 25日までじゃなかったですか?
すごい忘れそうなんですけど(汗)
もう、口座引き落としで構いませんのに。永久会員です(* ̄ー ̄)>
Commented by nyap1 at 2010-11-21 19:32
■ tabineko-hanzouさん
やっぱり~!!!
私もたびねこさんのとこの肩組んでいた仲良し猫さんと同じコかなぁって思ってたんです。
同じ場所ですよ~!(≧▽≦)
これは1年前くらいの写真なので、ずっと仲良しさんってことですね。
なんだか嬉しいです。

ほんとに仲良しで、長い間キジトラさんがサビちゃんに毛づくろいしてあげてました。
Commented by nyap1 at 2010-11-21 19:45
■yokko118さん
仲良しすぎる仲良しさんでした♪
早朝であまり人もいなかったので、ずっと毛づくろいしていましたよ。
次回は陽子しゃんも会えるといいですね!
Commented by nyap1 at 2010-11-21 19:56
■ じゃかぶきママ さん
猫さんひとりでも十分かわいいけど、仲良し猫さんは更にかわいくて目じりがさがりっぱなし♪
とても念入りに毛づくろいしてあげてましたよ。

継続のですね!
私は10/1会員なので、8/25が締め切りでした。
つい最近、記念品が届きましたよ~。
ちょうど今年で20年経ったのでワクワクしてたのですが微妙なモノでした(;・∀・)
私も口座引き落としでOKですっ!
<< ジャーンプ! 仲良しなふたり【1】 >>