仲良しなふたり【1】
朝日を浴びるキジトラさん。
f0202680_22378100.jpg


サビちゃんもいます。
f0202680_22372428.jpg


f0202680_22375379.jpg

f0202680_22382677.jpg

f0202680_22384051.jpg

次回はキジトラさんとサビちゃんの仲良し毛づくろいです♪つづく。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-11-17 23:08 | ねこ_06-01 | Comments(4)
Commented by じゃかぶきママ at 2010-11-18 00:10 x
↓記事のコも美猫さんだけど
このキジトラさんも凛々しくて可愛いです(≧∇≦)ノ彡

あ、今回ソロパンフの写真少し載せました♪
良かったら覗いてくださいネ
にゃプチーノさんはパンフ買わない主義なんですね。まぁ、会報くるし♪
11月25日が継続手続き終了日ですねー☆
Commented by yokko118 at 2010-11-18 21:20
わぁ~ 素敵ですね!
お寺かな?
キジトラちゃんは綺麗な子ばかりですね。
Commented by nyap1 at 2010-11-18 22:17
■じゃかぶきママさん
↓記事のコは美猫さんだけどオデブちゃんなんですよー(笑)
キジトラさん、凛々しいですね。サビちゃんLOVEのようです。

まぁ~♪覗きに行きます♪♪♪♪♪
継続手続き終了日?FC会員のですか???
Commented by nyap1 at 2010-11-18 22:18
■ yokko118さん
陽子しゃんも最近行かれた、川☆のお寺です!
昨年撮った写真ですが…(;´∀`)
こうやって過去の写真を見ていると、また行きたくなります。
うずうず…。
<< 仲良しなふたり【2】 きょろきょろ >>