お出迎え
f0202680_21134782.jpg

f0202680_21162147.jpg


f0202680_21164279.jpg

あれ?すりすりはそこなの?私じゃないの?(;・∀・)
f0202680_21165787.jpg

美猫さんです。
f0202680_21171642.jpg

ナデナデは沢山させていただきました♪

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-11-15 21:20 | ねこ_04-01 | Comments(2)
Commented by tabineko-hanzou at 2010-11-16 16:23
お出迎えに来てくれたのですか(^^)
かわいいですね♪♪

「覗く猫」の茶トランのふくよかな事(笑)
よっこいしょって感じでしたね(>m<)
茶白ちゃんは、お顔だけしか見えませんでしたが
同じようにメタボちゃんなんでしょうか?(笑)
Commented by nyap1 at 2010-11-16 22:38
■ tabineko-hanzouさん
目があったら降りて近づいてきてくれました♪
かわいいです(´∀`*)

茶トラン、巨大です。
茶白ちゃんも巨大です。
ここは、メタボちゃんばかりで、一番メタボは三毛ちゃんのようです・・・(;´∀`)↓
http://necosanpo.exblog.jp/14851480/
http://necosanpo.exblog.jp/14864263/
<< きょろきょろ まだ眠いキジトラちゃん >>