まだ眠いキジトラちゃん
お昼寝してたのに起きてきてくれました♪
f0202680_2239641.jpg

おはよう~!
f0202680_22392238.jpg

ナデナデ後・・・
f0202680_22395331.jpg

右の猫ちゃんの転がり方もすごいです(´∀`*)
まだまだ眠いようです。
f0202680_22401057.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-11-13 22:55 | ねこ_03-06 | Comments(4)
Commented by yokko118 at 2010-11-14 16:31
あはっ♪
グレーの子、かわいいっ!
キジトラちゃん、眠くてしょうがないんだね。
Commented by 蘭丸 at 2010-11-14 21:27 x
キジトラさん、嬉しそうにやって来ますね~(^^)
グレちゃんはグデ~っと♪ オテテがオバケの手の形に!
一昨日、行って来ました♪ ふたりとも元気でした。
キジトラさんの目が、だいぶ綺麗になっていましたよ(^^)
Commented by nyap1 at 2010-11-15 22:02
■yokko118さん
キジトラちゃんはナデナデが大好きで、いつも寄ってくるのです♪
グレーのグレちゃん、リラックスしすぎですよね(笑)
またこんど沢山写真出します~!
Commented by nyap1 at 2010-11-15 22:20
■蘭丸さん
キジトラちゃんはいつも嬉しそうに寄ってきますよね。いじらしい♪
今度、グデ~っとしたグレちゃんの写真を沢山紹介しますね。
私は土曜日に行ってきましたよー。すっごく久しぶりでした。
グレちゃんに熱烈歓迎を受けて、顎や首をペロペロされちゃいました(´∀`*)
キジトラちゃんには会えなかったので残念!
<< お出迎え 邪魔しないでニャ! >>