覗く猫
f0202680_21501988.jpg

f0202680_21532071.jpg

f0202680_21575133.jpg

f0202680_2251287.jpg

何を見ているのかな?

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-11-10 22:09 | ねこ_04-01 | Comments(2)
Commented by じゃかぶきママ at 2010-11-10 23:31 x
飼い猫さん?え、にゃプチーノさんに寄ってきたんじゃないのかな?
何かくれニャー!って♪

「あのムキムキ」(笑)まだ届いてないんですが
モチロン家宝です(〃ω〃) しかし、何かソロん時ってやたら脱ぎません?(O.NO.REのPVとか)
にゃプチーノさんは購入しないんですか?あのムキムキ(笑)
割れた腹筋、スゴイですよね
Commented by nyap1 at 2010-11-12 21:42
■ じゃかぶきママ さん
飼い猫さんですね。かなりのデブ猫さん揃いのお家です。
おデブな茶トラくんは寄ってきてくれました♫
実は、この後の写真がコレなんです。↓
http://necosanpo.exblog.jp/12601574/

ムキムキ(笑)、モチロン家宝ですか~♪(´∀`*)
そうですね、ソロの時って脱ぎますね。どうしてかな?
私はパンフは購入はしない主義なのですが、惹かれますね~。
<< 邪魔しないでニャ! 甘えんぼさん >>