甘えんぼさん
f0202680_2263070.jpg

f0202680_2264624.jpg


f0202680_2294622.jpg

f0202680_2210926.jpg

f0202680_22102665.jpg

f0202680_22104261.jpg


f0202680_2211455.jpg

f0202680_22112160.jpg

撫でて撫でてとすり寄ってくる、とっても甘えん坊のキジトラさんです(´∀`*)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-11-08 22:13 | ねこ_03-06 | Comments(4)
Commented by yokko118 at 2010-11-09 13:01
キジトラさん、いいベットに寝ていましたね。
寒くなってくると人恋しいよね(^^)
Commented by nyap1 at 2010-11-09 22:00
■yokko118さん
大きくて、ボス猫さん風なのですが、ものすごい甘えん坊さんで、
人間が大好きなようです。
わざわざ私の足にぴとってくっついて座るのがいじらしいです。
Commented by tabineko-hanzou at 2010-11-10 08:20
甘えん坊なキジトラちゃん、目小さい?
目と目の幅が狭いのかニャ?
下から2番目の表情可愛いですね^^

くつろぎシロちゃんは、お腹の辺りメタボな感じも
後ろ姿も可愛いーーー


Commented by nyap1 at 2010-11-10 22:20
■ tabineko-hanzouさん
目が小さいかな~。強そうなお顔だけど甘えん坊さんです。
爆音ゴロゴロします♪
下から2番目の表情、私もお気に入りです^^

くつろぎシロちゃん、ほんとだ、お腹がメタボ!
ここの辺りの猫さんは、メタボさんが多いですから(^m^)
<< 覗く猫 くつろぎシロちゃん【3】 >>