くつろぎシロちゃん【2】
f0202680_2217782.jpg

f0202680_22172046.jpg

f0202680_22173397.jpg

「にゃ~」
f0202680_22191858.jpg


「まだ撮ってるの?」
f0202680_22204992.jpg

だって、、、かわいいから♪

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-11-05 22:31 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by yokko118 at 2010-11-06 08:55
わぁーい、シロちゃんだ♪
3枚目のポーズ、大好き。
シロちゃんは、自分が可愛いって絶対知ってるね(^^)
Commented by じゃかぶきママ at 2010-11-06 16:47 x
このシロちゃん、絶対女の子でしょーー!!
なんかそんな気がしましたが・・・ハズしてたりして(笑)

あ、稲ソロのパンフ オフィシャルで通販しました♪
品切れになってて やっと再入荷したんですよ
・・・会場で買っときゃよかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。 とひたすら後悔(1000円程高い結果にww)
Commented by nyap1 at 2010-11-07 22:07
■ yokko118さん
確信犯ですかね(´∀`*)
ほんっとかわいいシロちゃんです。
もぅ、かわいすぎてニヤニヤしっぱなしでした!
Commented by nyap1 at 2010-11-07 22:09
■ じゃかぶきママ さん
シロちゃん、女の子だと思いますっ!
今日UPしたシロちゃんのおちりを見ていただければ・・・♪

おぉ!あのムキムキ買ったんですね。
あれはすごいですよね。もう…!(´∀`*)
来年はツアーしてほしいですね~。
<< くつろぎシロちゃん【3】 くつろぎシロちゃん【1】 >>