なでて♪
ガリガリしていたねこさん・・・。
f0202680_22481151.jpg

こちらへやってきました。
f0202680_22482634.jpg

なでてほしいようです♪

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-11-03 22:51 | ねこ_04-01 | Comments(6)
Commented by yokko118 at 2010-11-03 23:50
おー、nyapさんは本当に猫に好かれていますよね。
私は逃げられてが多いです(とほほー
Commented by tabineko-hanzou at 2010-11-04 18:53
「ガリガリしていたねこさん・・・」
爪とぎのガリガリだったんですね(>m<)
勝手に最初体のガリガリを想像してしまいました(笑)
ニャデニャデ心地は良かったですか?

私好みの水飲み茶トランくん♪
この子の尻尾の先は真ん丸なんですか?
Commented by またたび at 2010-11-04 20:21 x
あ、この猫、昨日会つてきました。
しやがんでカメラを構へると、近寄つてきました。
撮つては撫で、撮つては撫でを数回繰り返しました。
Commented by nyap1 at 2010-11-04 20:31
■ yokko118さん
ここのコたちは人懐こいですから♪
逃げてくコもいますよーそういうときはションボリです。。。
Commented by nyap1 at 2010-11-04 20:34
■ tabineko-hanzouさん
爪とぎのガリガリですーーーっ(笑)
体はガリガリどころか、ポヨポヨです(^m^)
ニャデニャデ心地よかったですよ♪

水飲み茶トランはこの前たびねこさんが行かれたところですよ!
ほんとだ、尻尾が!Σ(・∀・;)
今気づきました。尻尾までしっかり見ているたびねこさん、さすがです。
Commented by nyap1 at 2010-11-04 20:36
■ またたび さん
あら!昨日行かれたのですね。
私は一昨日行きました。でもこの子には会えませんでした…。
「撮つては撫で、撮つては撫で…」いいですねー!理想の猫撮りです!
<< くつろぎシロちゃん【1】 水飲み茶とらん >>