トラックの荷台がお気に入り♪
f0202680_17174132.jpg

f0202680_1718035.jpg

f0202680_1718153.jpg


f0202680_17183450.jpg


f0202680_1726943.jpg


f0202680_17281738.jpg


f0202680_17283130.jpg

かわいいサビちゃんです(´∀`*)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-10-31 17:32 | ねこ_03-06 | Comments(4)
Commented by 蘭丸 at 2010-11-01 22:40 x
サビちゃんがトラックに乗ってるお写真、とってもいいですね~(^^) このトラック、たまにあります!謎のトラックです! 最近、背中を撫でると、サビちゃんが怒るんですよ(^^)
Commented by きなこ at 2010-11-02 02:04 x
トラックの荷台はあったかいのかにゃ~?
サビちゃんも風景もほのぼのしてますね。
サビ猫ってコロンとした体型のコが多いような気がしますが、このコもそうですね♪
コロンちゃん猫(体長が短くて小太りのコ・・・すびばせん、私が勝手に作った猫の種類です・笑)も大好きです。
うちの猫「宙」の産みのおかあさんもこういうコロンちゃん猫のサビちゃんでした。
Commented by nyap1 at 2010-11-02 21:49
■蘭丸さん
このトラック、たまにありますよね!
サビちゃん、ちょこんとお顔だしていてかわいかったです(≧▽≦)
トラックの上で何を考えていたのかな?
えー!サビちゃん起こるんですか!どうしたのかにゃ?
Commented by nyap1 at 2010-11-02 21:54
■きなこさん
荷台は黒いシートがひいてあるから暖かいのかも?
確かに、サビちゃんはコロンちゃんが多いかも(´∀`*)
「コロンちゃん」てかわいい呼び方ですね♪
宙くんのお母さんもこんな感じだったのですね!
宙くんもわりとコロンちゃんのような…☆
<< 水飲み茶とらん あくび >>