あくび
おはよう。のつづきです。
f0202680_16361869.jpg

f0202680_16363583.jpg

f0202680_16365278.jpg

f0202680_1637834.jpg

f0202680_16372212.jpg

目、覚めたかな?
シロちゃん、この時は頬に怪我をしていましたが、今ではすっかり治りました。ヨカッタネ。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-10-30 16:42 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by kiki at 2010-10-30 16:51 x
一日、雨降り嫌ですね。
白ちゃんたちはどこで雨宿りしてるんでしょ?
ほほの傷が気になりましたが、治っていてよかったよかった!
Commented by ハウス at 2010-10-30 17:38 x
白ちゃんのアクビは、気持ちよさそうだな。
見ている私まで、スーッとしてしまいました。
私も、ときどきですが、オープン・エアーで、
思いっきりアクビをすることがあるので、
白ちゃんの、のびのび感が、ちょっとだけ、わかります。
Commented by nyap1 at 2010-10-30 21:46
■ kiki さん
こんな日はどこにいるのでしょうね。
翌日ケロっと何事もなかったように出てきたりするので不思議ですよね。
この時は痛々しい傷でしたが、今ではすっかりきれいに♪良かったです。
Commented by nyap1 at 2010-10-30 21:50
■ハウスさん
オープン・エアーで思いっきりアクビ!
私も時々しますよ~のっびのび感わかります!(^m^)
寝起きで眠いのに、わざわざ私の近くに来てくれるのがいじらしいです。
<< トラックの荷台がお気に入り♪ おはよう。 >>