デブ三毛ちゃん
前回のシンクロの4枚目で窓からちょこっと頭が出ていたコ、外に出てきました。
f0202680_20282075.jpg

大きなコですね…
f0202680_20284363.jpg

なんと!
f0202680_2029194.jpg

↓拡大
f0202680_20292084.jpg

後ろ足でカキカキできませんよ…(;・∀・)
三毛ちゃん、太りすぎ!
でも、なんとか上げてる後ろ足もかわいかったりして。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-10-26 21:09 | ねこ_04-01 | Comments(4)
Commented by またたび at 2010-10-26 21:40 x
私も昨年の夏にこの三毛に会ひました。
相変はらず肉附き過剰ですね。可愛いのですが。
Commented by まさはれ at 2010-10-26 23:44 x
そうそうこの猫です。
この猫、一度持ち上げてみたいです。
Commented by nyap1 at 2010-10-27 21:48
■またたびさん
実は、これは昨年の秋の写真です。
またたびさんと近い時期の三毛ちゃんです。
かわいいのですが、ちょっと心配になってしまいますね・・・!
Commented by nyap1 at 2010-10-27 21:50
■まさはれさん
いったい、何キロなんでしょうね。
とっても重そうです(><;)
でも、私もだっこしてみたいです!
<< 茶とらん箱座り中 シンクロ >>