シンクロ
昨日のカラス×巨大猫さんの続き。
後ろを振り返るともうひとり近づいてきました。
f0202680_20374748.jpg

シンクロ!
f0202680_2038196.jpg

カメラ目線の大きな茶とらん♪
f0202680_20381527.jpg

またまたカメラ目線もらいましたー♪
f0202680_20383233.jpg

白茶さんも大きいですね。
f0202680_20384736.jpg

4枚目、また窓から誰かが頭を出していますよ~。つづく!

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-10-24 20:49 | ねこ_04-01 | Comments(2)
Commented by kiki at 2010-10-24 23:55 x
おう、ここは海の近くですね。
一番下の白茶とらん、知ってます。なつこくてかわいいコでした。
それにしても、ここのにゃんずはみんなほんとうに立派な体格ですっ。
Commented by nyap1 at 2010-10-25 21:26
■ kiki さん
はい、海の近くのあそこです!
kikiさんも白茶とらんに会ったのですね。かわいいですよね♪
ここのコたちはほんっとに立派な体格ですよね(笑)
そこらの家猫よりすごいですよね。しかも人懐こいし☆
そろそろまた行かなくちゃ。
<< デブ三毛ちゃん カラス×巨大猫さん >>