カラス×巨大猫さん
カラスさんを見つめる大きな茶とらん。
f0202680_14572967.jpg

なでて~と寄ってきたけど、
f0202680_14574619.jpg

やはりカラスさんが気になる様子。
f0202680_1458010.jpg

気づいたら、もうひとりw
f0202680_14581654.jpg

こちらも大きな白茶さん。
f0202680_14583077.jpg


よいしょ。
f0202680_14585348.jpg

f0202680_145911100.jpg


ここは巨大猫さんが多いのです(;´∀`)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-10-23 15:06 | ねこ_04-01 | Comments(6)
Commented by yokko118 at 2010-10-24 10:20
おはようございます♪
おー、ぷっくりのねこちゃん。
茶トラさんは大きい子が多いですよね。
そして、覗いている所、いいですねー
石畳の路地も雰囲気あって、いい場所ですね。
先週、川越に行こうかなと意気込んだのですが
お祭りで断念。
猫旅へ行きたいです。
Commented by ハウス at 2010-10-24 10:33 x
家の中から、自由にピョ~ンと出かけていく白茶さん。
私が子供の頃のニャンコは、みんな、こんな風に自由だったな。
こういう環境で、わが家の猫たちと暮らしてみたい。
ノスタルジーも手伝ってか、心に沁みる光景です。
Commented by nyap1 at 2010-10-24 15:02
■yokko118さん
こんにちは♪
確かに、茶トラさんて大きいコ多いですよね。
この茶トラさんは特別大きいです(><;)

川越!いいですね♪私も年1・2回は行っています。
お祭りの日は人が多すぎて猫が隠れちゃいそうで避けて正解ですね。
猫旅、私もしたーい!近々行きますっ。強行でw
Commented by nyap1 at 2010-10-24 15:08
■ハウスさん
ここはお家の中と外を自由に出入りしています。
巨デブちゃんが数匹いて…(●´艸`)
プリンちゃん&マロンちゃんも素敵なお庭を仲良くお散歩していて、
楽しそうでうらやましいですヨ!
Commented by まさはれ at 2010-10-24 22:24 x
ご存知かと思いますが、この近辺で一番の巨デブ猫は三毛猫です。
写真の茶トラよりも更にデブです。
Commented by nyap1 at 2010-10-24 23:21
■まさはれさん
やっぱり一番の巨デブちゃんはあの三毛ちゃんですねっ(≧▽≦;)
近々登場しますっ!
<< シンクロ 猫ちゃんど~こだ? >>