着いていきます。
早朝の路地でかわいいコ発見。薄三毛さんですね♪
f0202680_2223622.jpg

後ろにも誰かいますよ。
f0202680_22225088.jpg

ボス猫さん風貌の茶トラン♪
f0202680_2223259.jpg

「行くにゃ。」
f0202680_22234240.jpg


f0202680_22235786.jpg

私を気にしながら茶トランの後に着いて行く薄三毛さん。
仲良しなんですね(´∀`*)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-10-21 22:33 | ねこ_06-01 | Comments(2)
Commented by 蘭丸 at 2010-10-22 21:24 x
三毛ちゃんは、青いオメメのようですね!美人さんですね~(^^)
茶トランは、ポヨ~ンとしてる、可愛い猫ちゃんですね♪
三毛ちゃん、にゃプチーノさんの所に行きたかったのに、茶トランが歩き出したから・・・また会えるといいですね(^^)
Commented by nyap1 at 2010-10-22 23:27
■蘭丸さん
三毛ちゃん、美猫さんですよね♪
茶トランと夫婦っぽいかんじでした(^m^)

>三毛ちゃん、にゃプチーノさんの所に行きたかったのに、茶トランが歩き出したから・・・
きゃ~♪そうなのかなそうなのかな?うれしいな♪
でもなんだかとっても私が気になっているようでした。
<< 猫ちゃんど~こだ? クロちゃん >>