眠いのニャ【2】
】のつづき。
f0202680_20452357.jpg


f0202680_20455512.jpg


f0202680_204629100.jpg

f0202680_2046945.jpg


f0202680_2047090.jpg


おやすみニャ☆

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-10-13 20:48 | ねこ_01-01 | Comments(8)
Commented by ハウス at 2010-10-13 21:38 x
キレイなニャンコですね。
ぶらんと、クロスしてる後ろ足が、なんとも魅力的。
気持ちよさそうな、うつらうつらの横顔を見ていたら、
眠り猫を思い出しちゃいました。
Commented by yokko118 at 2010-10-13 22:53
わぁ~ キレイな猫ですね。
気持ち良さそう♪
茶とらん、絶妙なバランスで寝てますね。
Commented by tabineko-hanzou at 2010-10-14 20:49
木の陰でま~ったり&気持ちよさそうに眠る茶白ちゃん♪
可愛いニャ^^

竹富島の沢山の猫たちやシーニャーたち(笑)も
可愛かったです(^m^)
又行けるといいですね~~~♪

Commented by nyap1 at 2010-10-14 21:13
■ハウスさん
とてもキレイです^^
いつも無防備な姿で寝ています。外猫とは思えませんね。
日差しの強い日だったので、木陰がちょうどよかったのでしょう。
うつらうつら眠り猫さん♪
Commented by nyap1 at 2010-10-14 21:15
■yokko118さん
なぜこんな細い所で?!
って思う場所で良く寝てますよね、猫ちゃんて(^m^)
ほんと絶妙バランス。
落ちないのかにゃ~?
Commented by nyap1 at 2010-10-14 21:17
■tabineko-hanzouさん
いつも無防備な姿で寝ている茶とらんです♪
人が入り込めない場所で寝ていたのでナデナデできませんでした。(いつもはできるのです!)

竹富島にゃんこ、全部載せました(笑)
ほんとステキな島ですよね。また絶対行きたいです!
Commented by kitcat at 2010-10-14 22:00 x
○ 白茶猫さん、気持良さそう…。 こっちまで寝ム寝ムです。♪
人間だったら、目が覚めたとたん下にズドンと落っこちちゃいそーなのに、猫さんは不思議と大丈夫… なぜだろ?
                   <ののちゃんより>
Commented by nyap1 at 2010-10-15 20:36
■kitcat さん
ほんとこっちまで寝ム寝ムですね~!
猫さんはどうしてこんな細い場所で寝るのでしょうね。
不思議です。
ののちゃんはどう?
<< 屋根の上 眠いのニャ【1】 >>