仲良し兄弟
f0202680_22585645.jpg

f0202680_2332956.jpg


f0202680_2335314.jpg
荷台のコも気になりますね…(;´∀`)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-10-08 22:57 | ねこ_03-06 | Comments(2)
Commented by じゃかぶきママ at 2010-10-11 20:20 x
兄弟でもこんなに違う柄。ウチは兄弟じゃないのに同じ柄(笑)
荷台の子・・・気になりますねぇ コッチ見てるし。サビちゃんかな?

ルポできました♪会報って10月なかったでしたっけ?
稲葉さんの誕生日ショットが楽しみなんですけど(≧∇≦)ノ彡
Commented by nyap1 at 2010-10-12 20:19
■じゃかぶきママ さん
ほんと、全然違う柄ですよね。でもやはりお顔は似てます。
ママ猫は三毛ちゃんなんです♪
荷台のサビちゃんは、またそのうちまとめて登場しますのでお楽しみに^^
ジャーさま&かぶくんはほんとそっくり柄ですよね。
性格は違うけど…ウフフ♪(´∀`*)

わーい♪稲ルポ見にいきまっす。
会報はそろそろですよね。楽しみ楽しみー♪
<< 眠いのニャ【1】 お花と >>