お花と
f0202680_21553135.jpg

f0202680_21555794.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-10-07 21:57 | ねこ_04-01 | Comments(2)
Commented by じゃかぶきママ at 2010-10-07 23:28 x
おおっと!何か狙ってるみたいな目ですね
あ、でも鈴ついてるわ


にゃプチーノさん♪今日 神戸の稲ソロ行ってきました♪
随分B'zと雰囲気違います。松っちゃん居なくても楽しそうじゃん、稲さん!ってカンジ(笑)
でも B’zの方がやっぱ迫力あります。またルポ書けたら読んでください(o^-’)b
Commented by nyap1 at 2010-10-08 23:13
■じゃかぶきママ さん
野性的な目ですよね。飼い猫ちゃんなのに!

じゃかぶきママさん、「おつかれー!」です☆(´∀`*)
雰囲気違うんですねー。
ルポ楽しみにしていますよ♪
<< 仲良し兄弟 シロちゃん >>