ねむ~い茶とらん
しょぼしょぼ顔の茶とらん。
f0202680_2214872.jpg

だれにゃ?
f0202680_2223166.jpg

眠いのにゃ。
f0202680_2224846.jpg


f0202680_2231489.jpg

f0202680_2233454.jpg

f0202680_2235545.jpg

おやすみ~茶とらん(´∀`*)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-10-03 22:10 | ねこ_01-01 | Comments(6)
Commented by kiki at 2010-10-03 23:51 x
「ねむいにゃ」の表情がいいですね。寒くなる前の心地よいこの季節は猫も人間も同じですね。毎日眠いですっ。
Commented by 陽子しゃん at 2010-10-04 17:46 x
茶とらん、手が開いたりして可愛いねー
おおきなお腹で枕に気持ちよさそうだよね。
Commented by ハウス at 2010-10-04 21:20 x
久しぶりの、お墓の茶とらん。
ピカピカで、きれいな顔です。
伸ばした右手の、返し具合やら、
宙ぶらりんの後ろ足が、イイ味、出してますね。
Commented by nyap1 at 2010-10-04 23:53
■kikiさん
これからの時期は、眠い猫ちゃんと一緒に寝たいですね!
私も毎日眠いですっ。寝ても寝ても…。
Commented by nyap1 at 2010-10-04 23:54
■陽子しゃん
おててのびーしてました^^
そうなんですっ!とっても大きなお腹なんですよ。
おデ○ちゃんですね(^m^)
Commented by nyap1 at 2010-10-04 23:56
■ハウスさん
大きくてキレイでナデナデ大好きな茶とらんです。
宙ぶらりんの足、かわいいですよね。
もっと広い所で寝ればいいのに…と思うのですが。
この宙ぶらりんがいいのかもしれませんね♪
<< すりすりすやすや ある夏の日 >>