ある夏の日
さわさわ。
f0202680_225239.jpg

ぶ~ん。
f0202680_22522493.jpg

日陰で休憩。
f0202680_22524184.jpg

白鳥のさんのお散歩。
f0202680_2253183.jpg

シロちゃん発見!
f0202680_22531837.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-10-01 23:20 | ねこ_03-06 | Comments(4)
Commented by ハウス at 2010-10-02 00:42 x
久しぶりの日本の風景は、湖?沼?。
こりゃまた、古式な舟が、味わい深く、夏なのに、涼しく感じます。
(今が涼しいから、そう感じるのかもしれません。)


竹富島は、ニャンコたちも、島そのものも、素晴しい所でしたね。
にゃプチーノさんの写真を見ていると、パラダイスみたいに、思えてしまいました。
(もちろん、現実的な事柄で、この世は満ちているに違いありませんが。)
Commented by 蘭丸 at 2010-10-02 21:27 x
さわさわ、気持ちいい風が吹いてきそうです♪
三毛ちゃんの休憩のお写真、すてきですね~!
この三毛ちゃんは、ちょっと警戒心が強いのか、ナデナデできないのですが、にゃプチーノさんはどうでしょうか?
田んぼに居る白ちゃん、かわいいです(^^)
Commented by nyap1 at 2010-10-03 23:29
■ハウスさん
沼です。いつ行っても素敵な景色なので大好きな場所です。
舟がいいかんじですよね!

竹富島は島ものどかで素敵で、さらに猫ちゃんが沢山で大好きな場所です。
また行きたいですね(´∀`*)
竹富猫ちゃん達を見てもらえてよかったです♪
Commented by nyap1 at 2010-10-03 23:51
■蘭丸さん
この三毛ちゃんはナデナデできますよ~!
ちょっとナデっとすればこっちのもの、ナデナデ大好きなコだと思います。
白ちゃんは全く触れませんね~(TдT)
<< ねむ~い茶とらん シーニャー >>