シーニャー
f0202680_21283530.jpg

f0202680_2129374.jpg

f0202680_21295864.jpg

シーサーとシーニャー(→こちら)から始まり、シーサーとシーニャーで締めくくり!
沖縄の竹富島猫ちゃんはこれでおしまいです。
また沖縄に行けることを祈りつつ、、、。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-09-29 21:37 | 沖縄 | Comments(5)
Commented by yokko118 at 2010-09-30 20:22
見ていると行きたくなるなぁ~
白黒猫ちゃん、きれいですね。
沖縄、何月がおススメですか?
Commented by きこ at 2010-09-30 23:21 x
シーサーとシーニャー似合いますね。
沖縄シリーズ楽しく見させてもらいました。
白黒さんきれいな猫さんが多いですね。
三毛さんのこどもを友達ブログで見たり、そのあと大きくなった姿をキャッチ、うれしいですね~ 
Commented by nyap1 at 2010-10-01 23:41
■yokko118さん
沖縄は2・4・7月に行ったことがあります。
私は2月が春みたいな陽気で好きです♪
私もこうやって写真をブログにUPしていると、
沖縄猫ちゃんを思い出してまた行きたくなっちゃいます(≧▽≦)
Commented by nyap1 at 2010-10-01 23:50
■きこさん
シーサーとシーニャー、まさに「沖縄」って感じですよね♪
ここの島は白黒猫ちゃんばかりでした。みな親戚かな?
三毛さんの子供ね、ほんと感激でした。
また会えるといいにゃ~☆
Commented by amigo_kaz at 2011-07-07 00:52
沖縄にゃんにゃも可愛いにゃあ~!(^^)

あ!沖縄行ったら、このお店に行ってみて下さいな!
焼肉 南国商店&やんばる若鶏焼鳥 つよぽん
http://nangokushouten.ti-da.net/d2011-06-05.html

こしょうちゃんという看板猫が居るみたいですよー♪
Fヨコの沖縄フリーク、松原さと子さんからの情報です!
(^^)
松原さん家も、二人のニャンコが居ますよ!
その二人もめっちゃ可愛い~♪
ホント、ニャンコは可愛いにゃん!(^ω^)
<< ある夏の日 シャワーはいかが? >>