駐輪場案内
駐輪場を案内している猫さん。
f0202680_19471587.jpg

・・・・。
f0202680_19473134.jpg

寝ているだけかな?(;´∀`)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-09-22 19:48 | 沖縄 | Comments(4)
Commented by yokko118 at 2010-09-22 22:19
ブイの案内板の手前で!
案内猫ちゃんですね。
うまい!!
Commented by nyap1 at 2010-09-22 22:31
■yokko118さん
ちょーどイイ所で寝ていました!
案内・・・してるかな?(笑)
まるっこくなっていてかわいかったです^^
Commented by kitcat at 2010-09-26 15:55 x
○ しっかり寝ていても、業務をこなしていますねー♪
 それにしても、島のねこさんは、7みんな毛並みが良いことっ!!
 やっぱり、天然の食事がいいのかなって?
                   <ののちゃんより>
Commented by nyap1 at 2010-09-26 21:53
■kitcatさん
業務をこなしてますね(*^_^*)
かわいい猫ちゃんがいたら、自然と目につきますからね♪
確かに良い毛並みでした。
何を食べているのかにゃ?
<< シャワーはいかが? 集合! >>