なでて~♪
猫さんがこちらへ近づいてきます。
f0202680_21461267.jpg

f0202680_21475157.jpg

f0202680_21481637.jpg

なでなで~♪
f0202680_21494447.jpg


もうひとり、近づいてきました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
f0202680_2150173.jpg


f0202680_21501745.jpg

f0202680_21504055.jpg

あ、あれ?
私を通り過ぎてしまいました(;´∀`)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-09-17 21:53 | 沖縄 | Comments(4)
Commented by えびふりゃ at 2010-09-19 04:05 x
四枚目のなでている写真、ばかわぃぃ。
ねこが砂浜を歩くなんてはじめてみたけど
うみに入って水浴びなんてするのかな
犬ならわかるけど...
Commented by kitcat at 2010-09-19 17:21 x
○ 猫にとって、緩やかな幸せな空間なんでしょうねぇ~♪
こっちに来て、ナデナデさせてくれるなんて…
幸せ噛み締めちゃいます。        <ののちゃんより>
Commented by nyap1 at 2010-09-20 22:38
■えびふりゃ さん
なでなでぐりぐりしまくりましたv(´∀`*v)
ここのコ、ビーチでのびのびしてます。
人間が見てないところで水浴びしていたりして!
Commented by nyap1 at 2010-09-20 22:39
■kitcat さん
このこはほんとにナデナデ大好きでしたね。
スリスリしてくるんです。
ほんと幸せでした~(´∀`*)
<< 集合! ごはんちょうだい >>