お掃除の時間ですよ。
f0202680_2011491.jpg

f0202680_2013318.jpg


f0202680_202568.jpg

早朝のカイジ浜、1番乗りは私でした。
しばらくすると、ビーチを掃除する島の方々がやってきました。
こうやってきれいに保たれているのですね^^

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-09-13 20:03 | 沖縄 | Comments(2)
Commented by yokko118 at 2010-09-14 10:41 x
市あの方々がお掃除をちゃんとされているから
きれいなんですね!
自然を愛してるんだ。
1番乗りのにゃぷさん。やっぱり、朝撮り。
Commented by nyap1 at 2010-09-14 23:52
■yokko118さん
ここは日中、沢山の観光客が訪れますからネ。
島の方々のおかげですね。
やっぱり朝撮りが猫ちゃん独り占めできますから…ムフフ♪
<< 大人気の丸太♪ 大きくなったね! >>