大きくなったね!
前回、後ろであくびしていた猫さん。
どんどんこちらに近づいてきました♪

f0202680_21333613.jpg

f0202680_2154520.jpg


f0202680_216038.jpg

この時は、ただただ「かわいいにゃ~♪」と思いながら写真を撮りました。

帰宅してから気づきました!
三毛母さんのお腹にいた頃→コチラ
子猫の頃(たびねこさんのブログ)→コチラ

子猫の時とハチワレ具合が同じなので間違いないですね♪
大きくなりました。なんだか嬉しいです(´∀`*)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-09-08 21:21 | 沖縄 | Comments(4)
Commented by yokko118 at 2010-09-09 09:16 x
向こうに海が見えて良い場所ですね。
それにしても、時を超えて又会えるなんて
なんだか嬉しい出来事ですね。
Commented by tabineko-hanzou at 2010-09-10 21:01
にゃプチーノさんの写真で見た妊婦だった三毛母さん、
出産後に子猫ちゃん連れで出逢えた事も嬉しかったですが
その後の子猫ちゃんの成長が見れて嬉しいです^^
手持ちの写真でも確認してみました♪
頭上の○(模様)もあるので間違いニャイです(>m<)
元気に育ってくれたみたいで嬉しいです☆

コンドイビーチの黒猫ちゃんも可愛かったですう~~♪♪
Commented by nyap1 at 2010-09-13 20:46
■ yokko118さん
ここはほんとステキな場所です。
にゃんこも人間もまったり。
そんなところで出会ったこの猫さん。
成長を観ることができて嬉しいです♪♪♪
Commented by nyap1 at 2010-09-13 21:10
■ tabineko-hanzouさん
たびねこさんに間違いニャイと言ってもらえて安心しました~♪
たびねこさんの写真の子猫ちゃんの頃はとーっても小さくてよちよちって感じだったのに、
すっかりたのもしく大きくなりましたね!
後で写真をチェックしてて気づいた時はほんっとに嬉しかったです(´∀`*)
<< お掃除の時間ですよ。 ワラワラ・・・ >>