ワラワラ・・・
カイジ浜に朝一番乗りのニンゲンは私。
f0202680_22125556.jpg

「何かくれるの?」
f0202680_22154377.jpg

f0202680_2216099.jpg

「何かくれるの?」
f0202680_22162356.jpg

f0202680_2217518.jpg

ワラワラと猫さんが出てきました。(≧▽≦)
さて、最後の写真であくびしている後ろのコ。次回はこのコに大注目です!

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-09-06 22:23 | 沖縄 | Comments(2)
Commented by ハウス at 2010-09-07 06:03 x
みんな兄弟姉妹かな。
ハチワレ具合が、そっくりで、ビックリ。
顔もよくにているし。
こうなると、勢揃いしたところを、見てみたくないます。
Commented by nyap1 at 2010-09-07 22:16
■ハウスさん
みーんな兄弟姉妹親戚だと思います。
この島は白黒ハチワレ猫さんばかりです。
総勢何匹いるのかにゃぁ~?勢ぞろい、私もみたいです!
前にここを訪れた時、三毛さんがいたのですが今回は会えませんでした。
元気でいてくれるといいです。
<< 大きくなったね! おはよう♪ >>