カラフルなのが好き♪
猫カフェ「きてぃぼっくす」の猫ちゃん。

上に乗るもよし。
f0202680_2146203.jpg

中に入るもよし。
f0202680_21464192.jpg


やっぱり乗るのも好き。
f0202680_21471721.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-08-27 21:50 | ねこカフェ | Comments(4)
Commented by tabineko-hanzou at 2010-08-27 23:52
ホント~カラフルーーー☆
きてぃぼっくすの子達は千葉猫さんなんですね♪
ホント、モフモフちゃん率高しですね(^m^)

しんめぇなぁびさん無くなってたんですか!!!
あそこの、美猫三毛さんや茶とらん可愛かったのにーーー(><)
Commented by じゃかぶきママ at 2010-08-29 21:31 x
ま♪綺麗!うーん、やっぱりお上品ですね。憧れます
猫カフェ、未だに行ってないですー・・・

教えて頂いた雑誌、立ち読みしましたが(写真だけww)カッコイイですねー
世論では年齢を重ねて素敵なのが 稲葉さんか氷室さんかと言われる程だそうで(笑)
氷室さんも素敵な声と目がいいですねー(〃ω〃)
そうそう、「のぶろぐ」見ました? 面白かったです♪
Commented by nyap1 at 2010-08-30 21:49
■tabineko-hanzouさん
きてぃぼっくすさんには去年行ったきりなんです。
次回は、たびねこさんのところでつい最近登場した、
あのローカル鉄道に乗った帰りにでも…なんて計画してます^^

しんめぇなぁびさん、廃墟っぽくなっていました…(TдT)
竹富には珍しい三毛さんや茶とらんがいたのに残念です。
Commented by nyap1 at 2010-08-30 22:04
■じゃかぶきママさん
動物学校の猫さん達らしく、とってもキレイでお上品なコばかりでした。
入店していきなりだっこをせがんできたモフモフちゃんがいて萌え~でした(´∀`*)

私も結局立ち読みでした。。。。
と、言うのも、アマゾンで予約しておいたから本屋さんで買わなかったのに、
用意できなかったからキャンセルされたんです。
アマゾン呪ってやる~。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
でも、ほんっと素敵ですよね。携帯の待ち受けにして毎日ニヤけてます。
いま、「のぶろぐ」みました!面白い~。
<< モフモフ美猫さん モフモフモフモフ・・・ >>