モフモフモフモフ・・・
沖縄にゃんこはちょっと休憩して、猫カフェ「きてぃぼっくす」さんの猫ちゃん。
f0202680_2304096.jpg

f0202680_2322119.jpg


f0202680_2324574.jpg


f0202680_2331232.jpg


f0202680_2333417.jpg

f0202680_2335665.jpg

モフモフ率高し!
レッサーパンダの風太くんに会いに行った帰りに寄ってみました♪
ちょっと遠いので1度しか行ってません(><;)
また行きたいですネ。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-08-26 23:33 | ねこカフェ | Comments(2)
Commented by えびふりゃ at 2010-08-27 20:09 x
フッサーーーラにもほどがある。こんなに沢山...。
きてぃぼっくすのHPのキジちゃんはウィンクしているのだけど、
かなりめずらしいよね。

ねこちゃんのウィンクって写真にとるのはかなり難しそう
Commented by nyap1 at 2010-08-27 22:00
■えびふりゃさん
動物学園の猫スタッフらしいので、要トリミングのフッサラーちゃんたちが多いのでしょう。
ウィンク猫ちゃんは珍しいですね!
とってもかわいいので私も撮ってみたいです!(><;)
<< カラフルなのが好き♪ 屋根の上の・・・ >>