お見送りもしますよ
南の島だと海辺の猫さんについつい目が行ってしまいますが、
ふと近くを見渡すと、目立たないところでも仲良くくつろいでいます。
f0202680_2228137.jpg



さぁ、宿に帰ろう~と駐輪場へ向かうと、またまた猫さんがいました。
f0202680_22282415.jpg

「なでてにゃぁ~♪」
f0202680_22284631.jpg


お見送りまであります(´∀`*)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-08-14 22:37 | 沖縄 | Comments(4)
Commented by ハウス at 2010-08-15 05:53 x
南の島って、どこまでもステキですね。
2枚目の写真は、絵本の挿絵のようです。
緩やかに、カーブする道に、木のトンネル。
背中にワンポイントの猫が、誰かを待ってる。或いは、見送っている。
その誰かとは、にゃプチーノさんかな。
Commented by nyap1 at 2010-08-16 00:11
■ハウスさん
ほんと、絵になりますよね。
南の島だけでも素敵だけど、そこに猫がいるだけでもっともっと素敵になります♪
猫さん、待っててくれたのかにゃ~。
Commented by yokko118 at 2010-08-16 08:01 x
南の島、いですね~
お天気も良かったのかな。
自転車で移動できるんですか?
猫ちゃんのお見送りもいいなぁ~
Commented by nyap1 at 2010-08-16 20:26
■yokko118 さん
お天気は雲が多かったけど、晴れでした♪
竹富島では自転車がおススメですよ~。
今回は自転車乗り放題の宿に泊まりましたが、
レンタサイクルするなら、時間貸しでなく1日貸しをやっているところがいいと思います。
そうすれば早朝のビーチ猫撮りに便利ですよ…(´∀`*)
<< そば処ニャンコ 星砂浜 >>