夕暮れ時のまったりタイム
f0202680_23134189.jpg

f0202680_2314085.jpg

f0202680_23142194.jpg

f0202680_23143898.jpg


f0202680_2315174.jpg


f0202680_23152264.jpg


撫で放題、撮り放題のかわいいコでした♪(´∀`*)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-08-09 23:18 | 沖縄 | Comments(4)
Commented by yokko118 at 2010-08-10 07:06
沖縄にゃんこですね!
海をバックにのんびり~
うらやましいなぁー
Commented by tabineko-hanzou at 2010-08-10 11:37
離島の海がバックでたまらないですニャ(^m^)

ちょっぴりムスットしたお顔と
寝ている時の可愛らしい表情が正反対な感じも可愛いですね♪♪

2ショットの写真も可愛いです☆

Commented by nyap1 at 2010-08-10 21:15
■ yokko118さん
ほんっとにの~んびりぼおーっとしてましたね。
ヒトが撫でても動じないし。
猫ちゃんと海を眺めているととっても癒されます^^
Commented by nyap1 at 2010-08-10 21:32
■ tabineko-hanzouさん
たまらニャいのです~♪
そうそう、目をあけてると、ちょっとムスッとしてますよね(笑)
早くもまた沖縄行きたくなっちゃってます。病気ですね。
やっぱり竹富島にまた行きたいです(≧▽≦)
<< 星砂浜 食後 >>