食後
f0202680_23153217.jpg

f0202680_23161275.jpg

f0202680_23163755.jpg

f0202680_2317833.jpg

f0202680_23175428.jpg


f0202680_23181160.jpg

f0202680_2318529.jpg

ごちそうさま!

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-08-07 23:20 | ねこ_03-06 | Comments(6)
Commented by ハウス at 2010-08-08 06:39 x
どこか涼しげで、飄々とした印象の、グレちゃんが、
いったい、どんなニャンコに成長しているのかを、
想像してみると、とても、楽しいです。
Commented by yokko118 at 2010-08-08 15:37 x
きれいな顔立ちの猫ちゃんですね。
毛色が変わってる!
ご飯もらってご機嫌ですね。
Commented by じゃかぶきママ at 2010-08-08 21:26 x
可愛い!このコ、目がすっごくキラッとしてる♪
1.2枚目は野性的な目なのに 4枚目はすごく光に満ち溢れてて素敵です(*´-`*)きっと性格も良いコなんでしょうね。

稲AL,レンタルですよ・・
私 MAGIC注文の時間違えてて ブルーレイが届いたんですΣ(TロT;;)
交換できないみたいなので DVDも買って 超金欠です(涙)
今までDVDしか無かったですからね(><)
Commented by nyap1 at 2010-08-08 22:00
■ハウスさん
グレちゃん、ちょっとふっくらして、ものすごい人懐こいコになってます。
人懐こいので大人気のようです^^
いつまでも元気イッパイでもっともっと大きくなってほしいですね♪
Commented by nyap1 at 2010-08-08 22:02
■ yokko118 さん
珍しい毛色ですよね。
どんな毛色のパパ&ママネコだったのでしょうね^^
肩まで乗ってきてしまうとっても人懐こいコです。
Commented by nyap1 at 2010-08-08 22:08
■じゃかぶきママさん
そぉ~なんですっ!
とっても性格の良いコなんです。
ニンゲンたちに大人気なんですよ。だっこの順番待ちも…(笑)

ひえ~!ブルーレイが!(;゚Д゚)
DVD買わないわけにはいかないし、それは金欠になりますね。
レンタルでもライブは楽しめますもんね!
予習がんばってくださいね☆
<< 夕暮れ時のまったりタイム おさんぽ >>