おさんぽ
f0202680_20535346.jpg

f0202680_20542661.jpg

f0202680_205598.jpg


f0202680_2056293.jpg


f0202680_21211633.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-08-05 21:22 | ねこ_03-06 | Comments(6)
Commented by tabineko-hanzou at 2010-08-05 23:24
グレー?
サビちゃん?
グレーサビちゃん?(笑)

スリムで個性的な、可愛らしい子猫さんですね(^^)
この猫ちゃんも島の子ですか?
Commented by nyap1 at 2010-08-05 23:54
■ tabineko-hanzouさん
珍しいグレーサビちゃんで、名前はグレちゃんといいます。
と~っても人懐こいコなんです♪
このこは島のコではなく、関東のコです~。
目が合うと寄ってきてすりすりしてくるし、
膝に乗ってくるし、更に肩にまで乗ってきちゃいます!
Commented by じゃかぶきママ at 2010-08-06 20:33 x
わ、変わった模様のコ!グレーのサビちゃんだなんて初めて見ました
まだ結構小さいですよね?

・・・にゃプチーノさん!GETしましたよ!追加公演!
って事で稲ソロAL、レンタルする事に。(買わないのか?!って?)
Commented by nyap1 at 2010-08-06 21:49
■じゃかぶきママさん
珍しい模様ですよね。
これは昨年の写真で、今はもう大きくなりました。でも小さめかな。
とーーーーっても人懐こいかわいいこなのです♪

わ~!!!
稲ソロチケットGETしたんですね!
おめでとうございますっ(≧▽≦)
え、でもレンタルなんですか…!!!(;・∀・)b…まあいっか!
Commented by 蘭丸 at 2010-08-06 23:07 x
にゃプチーノさん!子供の頃のグレちゃんですね!!
とっても可愛いです~(*´∀`) 好奇心が旺盛な感じがします♪
去年の秋頃のお写真ですか?
暑くて、なかなか会いに行けませんが、そろそろ頑張って行ってみようかなと思います(^^)
Commented by nyap1 at 2010-08-07 23:25
■蘭丸さん
子供の頃のグレちゃんです~♪
好奇心旺盛で、子猫のころから人懐こかったです(´∀`*)
昨年8月下旬に撮った写真です。
私も暑くてなかなか会いに行けませんよぉ。。。
<< 食後 木登り >>