木登り
f0202680_19595070.jpg

f0202680_2043171.jpg


f0202680_2045623.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-08-02 20:10 | 沖縄 | Comments(4)
Commented by tabineko-hanzou at 2010-08-03 10:06
この場所落ち着きますよね~
大きな木があって・・・何年経っても変わらない風景。

竹富島は、カツラ猫さん率高かったのですね(>m<)

「逃げる美猫ちゃん」
ホント美しい猫さんですね♪


Commented by ハウス at 2010-08-03 22:31 x
海辺のニャンコを見ていると、ため息が出そうなほど、自由を感じます。
この砂浜に寝転んで、このニャンコの頭を撫でながら、
夕陽が海に沈むのを見ていたいな、なんて思います。
あるいは、この砂浜に座り込んで、このニャンコの頭を撫でながら、
朝陽が海から登るのを、見ていたいな、なんて思います。
Commented by nyap1 at 2010-08-03 22:38
■ tabineko-hanzouさん
何時間いてもイイですよね^^
特に、日帰り観光客の来ない早朝と夕方以降が最高です♪

竹富島はカツラ猫さん多いですよね!
あら素敵なカツラってニヤニヤしちゃいます。
また行きたいです!
Commented by nyap1 at 2010-08-03 22:43
■ハウスさん
ここはニャンコを撫でながら夕陽が見れますっ♪
石垣からの日帰り観光客がいなくなり、売店のお姉さんたちがいなくなると、
とても静かで海の音だけ。
そしてまわりには猫ちゃんだらけ。
もう最高ですっ!
早朝もイイですよ~。集落にも猫ちゃんが多いし♪
絶対この島に1泊はしなくてはなりません(笑)
<< おさんぽ きょろきょろ >>