逃げる美猫さん
f0202680_20114251.jpg

美猫さん!
f0202680_20122226.jpg

さようにゃら~。。。
f0202680_20135983.jpg

近づいたら逃げてしまいました…。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-07-26 20:27 | ねこ_01-03 | Comments(2)
Commented by kitcat at 2010-07-26 20:42 x
● 海に猫… んも~ベストマッチですっ!
 車に怖い目に遭わされることもないし… 幸せな場所なのかな…?
 とっ、ところで、竹富島はハブはいるんですか?
 ハブのいる島は、猫さんどうやって暮らしているんだろー??
Commented by nyap1 at 2010-07-28 23:34
■kitcat さん
海+猫、最高ですよね。
しかも、こんなに猫ちゃんがの~んびりしていると和みます(´∀`*)
ハブ…どうなんでしょうね?コワイですね~(;・∀・)
<< かつらねこさん 海辺の仲良し猫さん >>