海辺の仲良し猫さん
海辺のテーブルの上でまったり中。
f0202680_23113273.jpg

f0202680_23115068.jpg


f0202680_23121762.jpg

牛猫さん「なんだかおちりが重たいにゃぁ…。」
f0202680_2312372.jpg

黒猫さん「どきっ!」
f0202680_23125538.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-07-22 23:16 | 沖縄 | Comments(6)
Commented by きなこ at 2010-07-23 11:15 x
いいですね~♪
海と緑と猫だけ。
時間がまったりのんびーり流れているようで心が和みます。
日本じゃないみたいです。
Commented by tabineko-hanzou at 2010-07-24 00:05
竹富島の猫ちゃん楽しみにしていたんですよ~~♪
沖縄の海と猫さんたまらにゃいです(^^)

「ごろごろ」の2枚目(カツラ猫さん?)&
3枚目の写真の子は私も出逢った猫さんじゃないでしょうか?(>m<)
その子達だったら嬉しいけど、子孫かもニャ~~

少し前の茶トランの眼差しもたまりませんでした♪
茶白ちゃんも(*^^*)



Commented by ハウス at 2010-07-24 22:53 x
こういうロケーションで暮らしている猫たちが、日本にもいるんですね。
自由を勝ち取っているように見えます。
そういえば、ずっと昔に、私が南の島で出会ったニャンコたちも、
こんな時間の過ごし方をしてたっけな、となつかしく、思い出しました。

サンゴ礁の海の色は、牛猫さんに、とても似合いますね。
Commented by nyap1 at 2010-07-24 23:21
■きなこさん
和みますよね~♪
冬だったのでビーチもガラガラで、さらにのーんびりでした。
あ、でもこの時、もう一人若い女の子がいて、
一緒に「かわい~!」と言いながら写真撮りました。
初対面のコと猫談義(笑)
彼女の撮った写真も見てみたいですね(´∀`*)
Commented by nyap1 at 2010-07-24 23:31
■tabineko-hanzouさん
竹富島は2月の写真ですが、夏っぽいので遂に登場しました(笑)
沖縄の海と猫さん、最高ですよね。また絶対行きたいですっ。

「ごろごろ」のコはたびねこさんも出会った猫さんですか♪
似たようなコが多いですよね。
皆、親子兄弟って感じでカツラ率高いし!

茶とらんの眼差し、たまらないでしょ~!
もう大きくなりましたが、すごく人懐こくて毎回撫でろとうるさいです♪(´∀`*)
Commented by nyap1 at 2010-07-24 23:42
■ハウスさん
いるんですよ~♪
この緊張感の無さからわかるように、このビーチのコ達はみんな人懐こく、撫で放題!
沢山の人に可愛がられての~んびり暮らしているのでしょう。
ハウスさんの出会った南の島のニャンコもこんな感じだったのですね。
南の島って、人間ものーんびりしちゃいますもんね。
ニャンコも一緒なのでしょうか♪
<< 逃げる美猫さん 海辺の猫さん >>