アンニュイ子茶とらん
f0202680_216829.jpg

f0202680_2165883.jpg

f0202680_2173816.jpg

f0202680_217585.jpg


f0202680_2114965.jpg

f0202680_2113433.jpg


f0202680_21143829.jpg

f0202680_21201142.jpg

f0202680_21145762.jpg

わ~ん、かわいすぎます~っ!

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-07-17 21:24 | ねこ_03-06 | Comments(8)
Commented by kiki at 2010-07-17 23:53 x
ほんと、なんてアンヌイっ。
たまりませぬ、とろけるようなまなざし。
最後の写真も、とっても素敵ですね。
Commented by yokko118 at 2010-07-18 00:11
うーん、とってもかわゆいです♪
夕日の時間帯かな。
キラキラな光が茶トラに合ってますね。
Commented by じゃかぶきママ at 2010-07-18 21:59 x
見初めから 「え?いやん、かわいぃーーあら、夕日を浴びて まぁーいやぁーー可愛い♪」
なんてつぶやいて見てました(バカですねホント私。)
こんなチッコイ子が(≧∇≦)ノ彡 可愛すぎます!お持ち帰りしたいです!

あと10日ですねー超ドキドキです( ̄ー ̄)フフフ
あ、部屋の照明真っ暗にしたら 何かライブ会場に居る雰囲気になれるんです♪
明るいと色々 視野に入ってきますもんね。。
Commented by nyap1 at 2010-07-18 23:30
■ kikiさん
そうそう!まさにとろけるようなまなざしですよね。
とろーんぼーっとして、ふと私を見つめる…私もとろけそうでした(´∀`*)
最後の写真の茶とらんもかわいいし、後ろにもこっそりもうひとりいます。
Commented by nyap1 at 2010-07-18 23:34
■yokko118さん
夕陽の時間です♪
逆光で茶トランがキラキラ黄金に光って綺麗です^^
ほけーっとしてる茶とらんがふと私を見つめるので、もうたまらなかったです♪
Commented by nyap1 at 2010-07-18 23:41
■ じゃかぶきママ さん
あまりにかわいい茶トランなので、同じような写真を沢山載せちゃいました。
同じようでもちょっと表情が違うし…全部かわいいしってことで♪
こんなチッコイ子でしたが、今は大きくなりました。
相変わらず人懐こくてお持ち帰りしたいくらい可愛い子ですヨ。

あと10日~♪楽しみです~。
稲ソロ、会報で神戸追加公演でましたね!
Commented by きなこ at 2010-07-20 02:06 x
かわゆすたんが!!
お鼻つまみたくなりましたです。
べろんべろんでお腹ぽっこりな下から二番目のお写真もいいですね!茶トランにかみつきたくなりましたです~♪
Commented by nyap1 at 2010-07-20 22:18
■きなこさん
かわゆすたんです!(笑)
お鼻つんつんはOKだと思いますよ~(´∀`*)
かみついちゃってください!
とっても毛並みが良くてかわいいこです。
<< 海辺の猫さん 美猫さんの変顔 >>